野鳥観察日記 T&Y

地元高槻市に生きる野鳥たちを観察、撮影した記録です。

平成29年2月13日(月)晴れ 「摂津峡」

2017-02-13 15:40:38 | 日記

≪撮影した小鳥たち≫

 テン、ミヤマホオジロ、アトリ、アオゲラ、ルリビタキ、トラツグミ、シメ、アカゲラ、カケス

 

 テン (さくら広場で、今朝のお出迎えです) ≪byコトリ≫

 

 

 ミヤマホオジロ (車道の擁壁でエサを探していました) ≪byコトリ≫

 

 

 アトリ (数羽が車道の端で採餌していました) ≪byコトリ≫

 

 アオゲラ (駐車場付近に飛んで来ました) ≪byコトリ≫

 

 アトリ (管理棟の前で採餌していました) ≪byコトリ≫

 

 

 ルリビタキ (山道沿いを飛び移っていました) ≪byコトリ≫

 

 トラツグミ (2キャンで久しぶりの出会いです) ≪byコトリ≫

 

 

 シメ (広場の入り口に止まっていました) ≪byコトリ≫

 

 アカゲラ (草地の奥の、木立の間を飛び移っていました) ≪byコトリ≫

 

 ルリビタキ (東屋の近くを飛び移っていました) ≪byコトリ≫

 

 カケス (車道谷側の林の奥を飛び移っていました) ≪byコトリ≫

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 平成29年2月12日(日)晴れ ... | トップ | 平成29年2月14日(火)曇り ... »