ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

高1女子&4歳姉妹の祝日

2017年04月29日 | 日記
待ちにまった祝日とはいえ土曜日(ㅎωㅎ*)

みんな帰省しているのかな。我が家は全員地元なので、大混雑とか、大渋滞の経験がありません・・・

ちょっぴり寂しいゴールデンウイーク初日です。

まずは、近くのスーパーでお買い物。パン用のジャムを買いにいきました。ところが・・・



1728円の蜂蜜が販売されており、びっくり(✽ ゚д゚ ✽)

ネットで調べると、化粧品もあり、高いけどいいらしい・・・ん~悩みます!!

で、近所の和菓子屋でくるみだんごなど6本も買ってしまいました。



おいしいです(* Ŏ∀Ŏ)・;゙

で、1番驚いたのが、高1娘の入部先

なんと!!

,゜.:。+゜弓 道 部,゜.:。+゜


バレーボールって言っていたじゃな~い!!でも、ま、いいけどと思っていいたら・・・


「お金が結構かかるんだ・・・」

「ふ~ん。でも悔いのないように!!」

「大体、8万くらいかな。」

な、なぬ===(ー∀ー;)昨日1学期の授業料30万ほど、ジャージ3万円ほど支払ったばかりなのに・・・


なんだか、娘のために働いている私ら親2人組。

パパが久々スーツが欲しいというので、見に行ったらいつのまにか三つボタンのスーツは消えていました。

いつも三つボタンのスーツを着ていますが、今は、二つボタンが主流だそうな・・・あ~~無情

4歳の娘は、ガム?を噛んで大喜び!!



高1の娘に勉強を教えたら1ページで逃げていった(。>ω<)ノ





子ども一人を育てる費用は家1軒が建つとも言われますが、納得した今日です。

まだまだ続く、教育費&諸費



そういえば、私の服はずっと同じものばかりです。そんでパパはスーツがありません・・・

次女はお姉ちゃんと同じバレエを習いたいというけど、発表会で15万はかかります。

習わせたいけど、どうしようと悩んでいる今日この頃です。。。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BIGな女子高生vs4歳の妹 | トップ | ゴールデンウイークは掃除隊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。