ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

こどもの日 ~高校1年&4歳姉妹編~

2017年05月05日 | 日記
こどもの日

何が優先かというと、美容室!!

空いています。朝一で予約したのはパーマ5400円!!もうバサバサ&ヨレヨレです。

でも、いつも上乗せされてしまうホットペッパーですヾ(。>﹏<。)ノ゙

今日は21600円を薦められた時には、インチキ業界だなと感じるほど(。>ω<)ノ

結局、予約したのでお願いします!!と言うと、では、ブロー代600円+税をいただきますね~だと!!(`ε´)

もういいわいっ!!予約の際、ブローは別料金とお書いてあったのを見せられ、大雑把な私は気付くわけないっ!

で、仕上がりましたが、カットが必要だとかトリートメントが必要だとか、お薬が必要だとかいろいろ求めていたけど、私的には満足(*^-^*)

そんな時間を送っているとき、娘とパパはイベントに出かけていました(毎年恒例で2人で遊んでいます)



全国のおいしいラーメンが集まったイベントで、一級品のラーメンを食べてきたそうな。

高校1年の娘は、我が家でフレンチトーストを・・・



これが今までに食べたことがないくらいおいしい出来なのです。将来は海外で、フレンチトースト店でも開けば!!と思うほど(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ほんで、午後はパパや義理の兄とともに、義理の母の部屋掃除。男2人5時間。やっと半分片付けられたそうです(o・д・)



連休ってみんな出かけるのかなと思っていたら、調査の結果46%ほどは家で過ごすそうです。

宿泊施設でも大晦日や正月に準じて高いもんね~


我が家も我慢、我慢!!夏の平日に海外に行きたいなぁ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイークは掃除隊... | トップ | ステーキ宮vsフライングガーデン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。