ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

私立高校入学→1泊オリエンティーション→早退→復帰→役員に!!

2017年04月23日 | 日記
公立を断念し、進学校の私立校を選んだ娘(下っ端にいます)

一泊の高級旅館でのオリエンテーションでは具合が悪くなり、先生が病院で看護する羽目に。

そして次の日の朝復帰し、温泉街まで送りました(T_T)

初っぱなから迷惑をかけてしまいました。

そして、先日行われた学級懇談会では、役員に立候補する方がいないので、私が立候補しました。

そして、総会に出席(いつもは出たことがありません)

決算報告。



数千万単位・・・



後援会費も2種類あり、こちらもすごい額です。

あ~今月中に30万近くの授業料と諸費を払わなければ!!

あと、運動着3万円ほど(--;)



ほんでもって、やっと校庭が人工芝になり、平成32年度には新校舎が完成。来年度は制服が一新となるそうな。

娘は最後の白ソックスの制服。校舎も新校舎には入れず、なんだかなぁ~と思う今日この頃です。


でも、こんな娘を拾ってくれたこちらの高校に感謝しなければと思います。

入学して2週間が経ちました。娘は関節痛と風邪でへこんでいますが、気合いを入れてがんばらせています。


アトピーの娘は、海外で過ごし、脱アトピーを夢見ています。今後、どうなることやら・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦手なプチトマト 食べれる方法 | トップ | チーズフォンデュが大好き(^.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。