ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

膝が痛い…

2017年06月19日 | 日記
昨年から足が痛むようになり、階段がキツくなってきました。

そうだ‼︎義母も膝が痛いって言って辛そうだったっけ。

アパートを引き払う時にあった薬があったはずヽ( ̄д ̄;)ノ=3

で、見つけました(@_@)



たくさんの薬…

ほとんどが高血圧、高コレステロール、高脂血漿などの薬です。

そして見つけたのが、痛み止めのクリームと湿布。

で、早速ヌリヌリ〜 湿布ハリハリ〜_|( ̄3 ̄)|



まさかこんなに早く膝の痛みが訪れるとは…



で、たくさんのお薬

発展途上国に寄付できたらしたいなぁd( ̄  ̄)

あ、でも発展途上国に高血圧や高コレステロールの人はいないよね…

薬はネットでの取り引きは不可能だし…



その他のお薬、どうにか役にたたないかな(〃ω〃)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食三昧の父の日 ~4歳10... | トップ | 5歳誕生日は佐渡に!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。