ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

セルフ式の食堂は… 〜4歳9ヶ月〜

2017年05月12日 | 日記
早くて安いイメージのセルフ式食堂。

卵焼きが食べたくなり、またまた娘と伺いました。



これと…



なんだかんだで、千円突破しちゃった( ̄∀ ̄)

娘はご飯半分と味噌汁全部、それとほとんどの卵焼きを食べました。

う〜私も大好きな味噌汁と卵焼き…食べたかったな。

で、夜、同じように作ってみました(*´꒳`*)



具沢山の味噌汁にして、原価は300円ほど。

これだったら、家で食べた方がマシだったな(≧∀≦)

でも、同じような卵焼きにはできないなぁ…



ま、娘が他にもいろいろと、モリモリ食べてくれるので、ま、いっか=(^.^)=

セルフ式食堂は、好き嫌いがある人や急いでいる人、少食の人にオススメです。

あ〜また卵焼き食べたくなっちゃったな(*^ω^*)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義理の母の写真整理… 〜高1長... | トップ | 私立高校1年生&4歳の娘の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。