ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

食三昧の父の日 ~4歳10ヶ月~

2017年06月18日 | 日記
父の日。年々どうでも思うようになってきたのは自然なのか、あるいは性格が悪いのか…(〃ω〃)

主人のお望み通り、4歳の娘と午前中は公園へ。

娘はパパが大好き❤



パパそっくりです。

で、オープンしたセブンイレブンでお買い物&ナナコチャージで4回のくじに挑戦‼︎



お菓子とお茶が当たり大喜び(*´∇`*)

お昼は、鳥そばとそば刺身、そば団子と珍そばメニューに挑戦。





どれも初食感で、美味しくいただきました(´∀`=)



最後はケーキを購入して帰宅。



高校生の娘と平らげちゃった(*´ω`*)




次は夏休みの旅行計画です。四国にしようか石川加賀屋にしようか…

なぜなら私の膝が毎日ちょっとだけ痛みが続き、長く歩けるなくなる前に旅行したいです。



昨年夏、セブ島に行って霊現象に遭って以来、とにかく足が痛いです。


痛みがないっていいなと思うようになりました。


父ちゃん。。。こんな私だけどこれからもよろしくね!!感謝( ˘ω˘ )





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ片手に自転車運転… | トップ | 膝が痛い… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。