ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

がらくた市も楽しいよォ~(*´∀`*) ~4歳2ヶ月~

2016年10月16日 | 日記
久々に、イベントに出かけるようになりました。

でも、まだ蜂窩織炎は完治せず1ヶ月半が経ちましたが、なんとか歩けます。

今回は「がらくた市」

日用品が100円、300円、500円と格安で販売されます。



とにかくすごい人です。プライドを捨て、マスクをしての参加です。

お弁当箱やステンレスボトル、シャンプーなどたくさん購入しました。



で、2000円で1枚もらえるダーツ券をいただき、7回ほど挑戦しました。

2回だけ4等。たこ焼き券(実質400円)を2枚ゲット。



秋のイベントはバザーに、フリマ、○○市など盛りだくさんのイベントが多いですね。

人それぞれの秋。芸術の秋もいいし、食欲の秋もいいし、読書の秋もいいですね。

私はお得な秋が大好きです(*´∀`*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日は外食三昧 ~4歳2ヶ月~ | トップ | 劇団四季「エルコスの祈り」 ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天のお出かけ (tmyk)
2016-10-17 10:12:46
ことらんママさん、足の具合が少しずつ良くなり、歩けるようになりましたね。
 晴天のがらくた市へのお出かけ、楽しそうですね。
 お弁当箱やシャンプー等の生活用品も揃い、一安心ですね。他にも何か、見つかりましたか。
 4歳2ヶ月になった次女、久しぶりのお出かけが楽しめて、嬉しそうですね。これも保育園通園を頑張ったご褒美になっていますね。
 その後、おねしょは大丈夫ですか。夜だけでなく、長時間のお出かけ時、少しだけおむつ必要になりますね。
気温差が激しくなっています。風邪にはお気をつけてあげて下さい。
tmykさんへ (ことらんママ)
2016-10-17 17:25:25
こんにちは。月曜日は眠くて眠くて、気合を入れて仕事をしました。休日の疲れがどっときますね。

娘も眠いと言いながら、保育園へ行きました。寒なってきてもパンツ一枚でいる娘。風邪をひかせないように、しないといけませんね!
週のスタート (tmyk)
2016-10-18 11:21:04
ことらんママさん、月曜日は雨のスタートでしたね。
次女も眠い中、無事に保育園通園が始まりましたね。
雨のため、園庭でのお遊びが出来なく、寂しくなっていますね。保育園での布トレーニングパンツ生活、まだまだ続いていますね。おむつ同様、濡れた感じが分かりやすく、履き替える回数も増えており、一安心ですね。
 寒暖差があります。風邪にはお気を付けてあげて下さい。おむつでのおねしょ対策、進んでいますか。メリーズパンツ・パンパースパンツ、どちらもお勧めです。
tmykさんへ (ことらんママ)
2016-10-18 21:47:31
こんばんは。寒くなったり、穏やかな気候になったりと、それなりに体調を整えて行かなければなりませんね。


保育所生活も慣れ、最初は嘔吐で始まり目を真っ赤にして泣いていた娘でした。おむつもそろそろ卒業です。

おねしょ対策にマットを引いています!!(^^;)
おむつからパンツへ (tmyk)
2016-10-19 09:51:49
ことらんママさん、足の具合が悪い中、次女の保育園送迎、お疲れ様です。
 朝から夕方までの保育園生活も慣れ、お友達とも遊べるようになり、保育園での成長も嬉しいですね。布トレーニングパンツ生活、落ち着いていますね。
 おむつからパンツになったのも大きな成長ですね。
 本当のおむつ卒業を迎え、パンツ生活が始まり、おねしょ対策が本格化していますね。夜は、おむつの代わりに布トレーニングパンツを履くのもお勧めします。
 おむつ卒業も嬉しいですものね。風邪にはお気をつけてあげて下さい。
tmykさんへ (ことらんママ)
2016-10-20 08:54:50
おはようございます。最近はいい天気で、過ごしやすいですね。起きるのが、辛いです。同じく娘も眠そうで、朝は機嫌が悪い毎日です。最近は、休みを楽しみにしていて、あと何回で休みなのか聞いてくるようになりました。日に日に、言葉が増えてきています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。