ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

ことらんママの休日 ~4歳9ヶ月~

2017年05月20日 | 日記
午前中は転院し、退院ができなくなってしまった義理の母の荷物の整理とゴミ分けで終わりました。

そして、せっせと動き、その後、税金の支払いに。

義理の母の車の税金と我が家の固定資産税をコンビニで払います。



便利になりましたね!でも、出費が大きいなぁ・・・時期をずらしてくれればちょっとは楽なのに。

午後はのんびり駅前でランチタイム。その帰りに見つけた小さな美術館に引き寄せられました。



この方ってダウン症の方だよね!?ん~?という主人。

何だか、ビールを一気に飲んで、プッハァ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。とイメージした私。

発想自体がだめだこりゃ(ー∀ー;)




齋藤清。我が家にもあります。なんせ私の母が大好きでバブルの頃、結構買い込んでいたっけ。

これで148万円です。

こんなのもありました。



鎧と兜 女性でMサイズくらいです。昔の男子は小さかったのが分かります。でも、よく見ると・・・



兜の先が♥マークに。な、なんで?(゜ω゜)昔から♥マークがあったのね。ちょっとこの❤︎マークの意味を調べてみたいです。



で、近くロッテリアでは20日の日はシェークが半額だそうで、立ち寄りました。



もう、一気に飲んでいました。絶対譲りません。鼻の穴も大きくなるほど興奮しながら飲んでいます。


で、帰る頃は大満足で飛び跳ねていました。



だから、スカートがずり落ちてるって!!(ㅎωㅎ*)



ただ今47歳。白髪が少ないのだけがありがたい。ただ、シワとシミ。この夏なんとかしなくちゃ!!

中年の私。この子のためにボーナスは美容にかけます(*≧∀≦*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4歳9ヶ月で一気にできたアレ... | トップ | お宝?発見‼︎(`・∀・´) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。