ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

近辺整理&ゴディバ 〜4歳9ヶ月〜

2017年05月17日 | 日記
義理の母は、もう退院できなくなり、2ヶ月が経ちました。

ゴミ出しの前日、私の家の中はすごいことに…



燃えるゴミと燃えないゴミで、まさしくごみ屋敷(〃ω〃)

1日では片付けられませんでした。

私も近辺整理をしてみました。すると…



娘を出産した時の高額な領収書が出てきてびっくり!(◎_◎;)

即、確定申告を訂正しなくては!!間に合うかなぁ…

それと安心サポートなんていうハガキを見つけました。

パソコンの遠隔操作で、サポートしてくれるサービスです。1ヶ月500円も払っていました。

即、解約しました。

他にも使っていないカード会社からの領収書も。こちらも解約〜

うわぁ〜こうしてみると、無駄な支払いをしてきちゃったな( ̄▽ ̄)

で、娘はというと、先日のゴディバチョコをあげなかったら、冷凍庫に隠しやがった(*´◒`*)



今度はすぐに食べなくては!!

それと、お姉ちゃんのお弁当にも入っていたって!

ため息が続く今日この頃です(//∇//)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜のスタミナ太郎 ~高1女... | トップ | 高1娘を激怒そして涙 (〃ω〃) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。