ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

出番3分間のお遊戯会 ~4歳4ヶ月~

2016年12月10日 | 日記
師走の1番忙しい時期。

4日前は、保育所で受けられなかった内科検診を病院で行ってくださいということで、午前中は休んだ私。

そんで今日はお遊戯会で、同じく半日休んだ(ノω・、`)

9時半まで集合。その後ひたすら待ち、娘が登場したのは10時50分頃



で、3分ほど踊って終わり~



その後も15分ほど違うクラスの出し物を見ていた。

待てよ・・・もしかしてまた少しの出番かも!?

慌てて先生に聞きに行くと、「もう出番は終わりです!!」と(。-ω-)ノ

ガ=====ンヾ(。>﹏<。)ノ゙

たった3分だけかい!?

急いで職場に戻った私。

娘は83歳の義母にお願いしてきました。

しかし、2キロほどで生まれた娘。こうしてみると立派に成長したもんです。

それに衣装も凝っていて先生の苦労が伝わってきます。

とくにお腹・・・

どれ、冬休みはハワイアンズにでも行って、ステージで踊る経験をさせようっと!!(*´・∀・)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クループ症候群に… 〜4歳4... | トップ | ちょっとだけのX’mas ~4歳... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お遊戯会 (tmyk)
2016-12-13 14:23:24
ことらんママさん、4歳4ヶ月の次女、また一つ大きくなっていますね。
 保育園のお遊戯会では、フラダンスの衣装を着ての出演があり、楽しそうでしたね。フラダンス衣装姿、可愛いですね。
 冬休み、ハワイアンズでのフラダンス体験、出来るといいですね。
 内科検診もお疲れ様でした。今ではお元気になり、明るくなっていますね。
 風邪やインフルエンザにはお気をつけてあげて下さい。
ことらんママ (tmykさんへ)
2016-12-13 16:48:02
こんにちは。忙しい日々を送っています。tmykさんは、いかがお過ごしですか?

娘もスクスク成長し、女の子らしい面もありますが、ワガママし放題です。

もう少しで年末、早く仕事を終え、ゆっくり休もうと思います!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。