ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

ヒアルロン酸注入の巻(≧∇≦)

2017年08月11日 | 日記
職場もお盆休みに入ったと同時に実践したのはプチ整形

ヒアルロン酸注入と小顔にしたいとずっと思っていた私。

伺った所はとある美容整形外科

なぜなら交渉次第でだいぶお安くしていただけるのです(^^;)

地元の美容整形外科と比較し、交通費を含めてもかなり安くなります。



本来なら55万円ほど...

5歳の娘のため。お婆ちゃんと言われるのが怖い47歳のおばちゃんの私。

価格交渉をし納得。即手術です(。・ˇ_ˇ・。)




出産以来の手術室。注射に始まり、注射に終わる。その一本一本が強烈に痛い(//∇//)

あまりの痛さに涙が出始め、帝王切開を思い出すほどです。




そんな時、私の両手の中に小さな小さな赤ちゃんが乗っている幻を見ました。

昨日、新品のレターパックに悪戯をして激怒した私。



絵の具でお絵かきしてしまい、ずうっと鬼のように怒っていました。



あまりにもすごい痛さと、子どもを授かった時の喜びに気づいたことと、昨日怒ってしまった自分にさらに涙がこぼれます。

手術は20分ほどで終わりましたが、麻酔が効いて口が開かず、ペットボトルも飲めない感覚になります。



お土産をたくさん買って帰りました。



やっと授かった命。娘のこと大事にしなければ!!


昨日は、ごめんね♥


そうそう少しだけしわがなくなりました(^^ゞ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高1娘 整体体験で学んだこと(... | トップ | お手伝いは洗車(*^ ^*) 〜5... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事