ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

田舎へ出張もいいな・・・でも・・・

2017年04月20日 | 日記
久々の出張。今回は、かなり田舎の施設です。でも、田園風景が好きな私は、嬉しい気分♫


なんだかホッとします。でも、ふと空を見上げると、UFO?と思える雲が浮かんでいました。



これは、事故、けがの前触れかも!?な~んて思いつつ4歳娘を迎えに行き帰宅し、ホッ!!



ところが、夜ご飯作りのお手伝いをするぅ~と言って、包丁を持った娘は・・・

自分の手を切ってしまいました。



小さい頃から、ちょっとした予知を感じる私ですが、回避できないのが難点です(ノω・、`)

今度は危険行為を回避しなくては!!

でも、気のせいかも( ̄∇ ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花より焼き肉(^.^) | トップ | 苦手なプチトマト 食べれる方法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。