ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

娘が憎い時(〃ω〃) 〜4歳7ヶ月〜

2017年03月06日 | 日記
ポカポカ陽気の休日。久々ソフトクリームが食べたくなりました=(^.^)=

一つ400円の人気のソフトクリームです。



するとやはり4歳の娘に取られてしまいました( ̄∀ ̄)



絶対自分のもの!!ってな感じて、ちょい言い合いになりました( ̄^ ̄)



ゔゔぅ=この表情に一瞬憎さを感じました。

でも、二口食べれば十分な私(^.^)

2キロで生まれ、今、態度も大きく育っています!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝が弱い4歳児(≧∇≦) | トップ | ATM3万の現金取り忘れ、その... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。