ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

昭和50年&51年の雑誌みっけ!!

2016年10月14日 | 日記
昭和50年の明星と昭和51年のGOROという、当時大人気の雑誌を見つけました。



古~い臭いがします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

明星の方は、アイドル系が多く、当時の百恵ちゃんや野口五郎、郷ひろみなど載っていました。



一方GOROはちょっとH系です。でも、当時のポルシェ特集があり、古いけどかっこいい~╰(*´︶`*)╯





アグネスチャン、太田裕美、長谷直美、拓郎、泉谷、陽水、小室、秀樹、中村雅俊など、当時のアイドルが掲載されています。

ん~捨てたいけど、捨てていいのかなぁ~と感じる今日この頃です(。-ω-)ノ 貴重なような気がするなぁ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慕われない上司こそ文句それ... | トップ | 休日は外食三昧 ~4歳2ヶ月~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。