ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

足の浮腫み&4歳娘のくせ

2017年07月13日 | 日記
足の浮腫みとお腹など体全体の浮腫み&激痛から2週間

ようやく浮腫みが半分になりました。



痛みはほとんどなくなりました。結局病院には行かず、行ったのは、お好み焼き「道頓堀」です。

もちろん食べ放題(*⁰▿⁰*)

どんどん頼みます。私はもんじゃがほとんど。娘はお好み焼きも‼︎



相変わらず、美味しいと皿を舐めますd( ̄  ̄)

で、最後の表情は…



こわぇ===(≧∀≦) それに汚ねぇ===(//∇//)

食べ過ぎて笑えなくなるほど食べました。

でも、また忘れた頃に行ってしまうほど、大好き❤道頓堀(*´∇`*)



ん?もしかして…保育所の給食やおやつの時も舐めてるのかもd( ̄  ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このカレーおいしい=!! ... | トップ | 急な雨&隠れポイント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。