ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

高1娘を激怒そして涙 (〃ω〃)

2017年05月18日 | 日記
高1になった娘。入学後すぐに行われた高級ホテルでのオリエンテーションでは、具合いが悪くなり、早退。で、また次の朝、送られて行ったというおバカな娘です。

迷惑をかけてしまったので、役員になりました。

そして初めての懇親会。先生方からいろいろな情報を得ることを楽しみにして行きました。



「1年のことらんママですっ( ◠‿◠ )p」

ところが、私の名前がないっ(//∇//)な、なんで?

さては、娘のやつお便りを渡さなかったなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

席もないというので、そのまま帰ってきました。そして、怒り爆発‼︎

めちゃくちゃ怒りました。

そして、今日も過去の書類を整理していたらこんなものが出てきました。





娘を出産する1ヶ月前、病院のベッドで書いたものでした。


なんだか泣けてきた…

そして、懇親会の出欠はFAXで送らなければならなかったことも知り、ダブルパンチ。゚(゚´Д`゚)゚。


ひどい怒り方をした私。スマホでも買ってあげっかな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近辺整理&ゴディバ 〜4歳9... | トップ | 4歳9ヶ月で一気にできたアレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。