ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

痛風⁉︎&保育参観

2017年07月04日 | 日記
激痛から3日目。こんなになってしもうたd( ̄  ̄)



扇風機足おばさん‼︎ ってが===ヽ( ̄д ̄;)ノ

こんな足ですが、薬のおかげで痛みは和らいでいます。

今日は、保育参観。「お母さんといっしょ」を見ていると、いますねぇ〜集団行動できない子どもが数名ほど。手がかからなさそうで、かかるのはこういったタイプなのかも( ̄д ̄;) なんて思いつつ、保育所へ…


部屋に入った途端、「ママァ〜」と、言って離れない。



とうとう隅に逃げ込んだ。ま、まさか自分の娘が集団行動できないとはd( ̄  ̄)

体操の時間は大丈夫だろう…



何、1人だけこっち見てるのよォォォ(≧∇≦)




「パパ呼ぶから、きちんと席に着きなさいっ‼︎」と、叱責すると、すんなり席に着きました。

その後の制作の時間は、普通に楽しく織姫と彦星を作りましたとさ…





こんな娘はかなり目立ち、同時に私も目立ちました。

若ければいいけど、若いママの2倍の年齢になっている私は、恥ずかしくて恥ずかしくて、穴があったら入りたいほどでした(//∇//)

いいな。若いママは目の下にクマとシワがなくて…

ま、自分が欲しくて授かったことなので、美容に気をつけようと思うけど、この足じゃあ、ばあさんだよね‼︎(//∇//)

ところで、痛風じゃないかも…下っ腹が一気に膨らみ、腹水が溜まっているかのようです。

大きい病院に行ってみます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛風⁉︎激痛→小痛 ホジホジで... | トップ | 足の異常な浮腫み&腹水 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。