ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

夜のスタミナ太郎 ~高1女子&4歳娘~

2017年05月15日 | 日記
久々日曜出勤。お昼はほとんど食べられず、夕食はすたみな太郎にし、家から車を出そうとした瞬間・・・

高1の娘が部活から帰宅。「私も連れてって~!!」とLLサイズの娘は大喜びヾ

しゃーないなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙テスト前なのに・・・

で、ようやくたどり着くと、たくさんのお客さんが待っており、3、40分ほど待ちました。

で、やっと席に付いて、ドリンクバーや初めに食べたいものを取りに行きます。



我が家はサラダ&お寿司から入ります。

続いてお肉。以前は焼くとすぐに灰色や真っ黒になっていましたが、夜の部はゆっくりと焼いたせいか、焦げずにおいしく感じました。

私の1番おいしい食べ方はこちら



サニーレタスに焼いたお肉とにんにく。大根おろしとオリジナルのタレに漬けてアムッ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

,゜.:。+゜おいしい~,゜.:。+゜

お昼より若干質がいいような気がします。そして焦らずじっくり焼くとおいしさが倍増。灰色になりません。

高1娘は、パスタにソースとチーズをたっぶりとかけ、久々のパスタに大喜び!!



最後は、お姉ちゃんに作ってもらったクレープを食べました。



クレープは、ここでしか食べていない我が家。オリジナルクレープ食べ放題ですっ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚




90分を少し過ぎましたが、加算されずホッ!!

ただ、最後にアップルパイを食べた私は、喉に刺さってしまい(フライ系はいつも刺さりやすいのです)エライ目に遭いました(。>ω<)ノ



すたみな太郎は、夜の部が楽しいし、おいしく感じます。



そうそう2キロほどで生まれた娘は、いとこのUちゃん(3キロ以上&3ヶ月以上お姉さん)より大きくなっていました。

さらにおしゃべり好きで、圧倒される日々です。

今日の食事で、さらにひと回り大きくなった気がします(*´ω`*)


どうかLLサイズにはなりませんように・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私立高校1年生&4歳の娘の... | トップ | 近辺整理&ゴディバ 〜4歳9... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。