ことらんママの波乱万丈人生日記

40代で不妊治療を経て自然妊娠。波乱万丈人生の綴りです。また、小さい時から少しだけ第六感を感じることもあります。

劇団四季「エルコスの祈り」 〜許すということ〜

2016年10月18日 | 日記
お付き合いで苦手なミュージカルを観に行きました。

劇団四季の「エルコスの祈り」…眠らないよう気をつけようっと( ̄∀ ̄)



そして、我慢の中始まりました。

最初は意味が分からず耐えます。でも、徐々に理解し、まるで自分の学生時代だなと感じました。

やる気なし、認められず笑顔もない。



でも、一人のロボットエルコスのおかげで、みんな変わっていきます。

そして、最後は思いやりの他に、「許す気持ち」が大切だということがわかり反省した次第です。



私は、いつも家族に怒ってばかり。自分中心です。

これからは、子供たちに対し「許す」気持ちを持たなければと思います。

でも、鍋のつゆを頼んだのに、バドワイザーを買ってくる主人はまだ許せません♪( ´θ`)!!

というか、いつも完璧に買ってきてくれません( ̄∀ ̄) ま、いいけど…(慣れました)

そんで、今回で私・・・ミュージカルが好きになりました,゜.:。+゜(╹◡╹),゜.:。+゜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がらくた市も楽しいよォ~(*´... | トップ | 蜂窩織炎53日目 まだ痛み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。