木原早苗の『言の葉ブログ』

言葉は心と心のキャッチボール

『♪星に願いを・・・母に捧げて』

2016年10月14日 | 言の葉
 「音楽と語り」で書いた原稿です。 音楽は♪星に願いを♪
   この詩は、 私の母に捧げました。




  ♪ あなたは 私の憧れでした。
    時に厳しく 時に優しく包んでくれました


    天上に輝く星座を見上げながら あなたの面影を探す私。
    心折れそうな日々も、あなたの存在に支えられています。

    ささやくように
    ほんの少し声にして
    あなたの名前を呼ぶ声が 聞こえますか?

    あなたの声が聞きたい、
    あなたの笑顔が見たい、
    そう 星に願ったら
    あなたの温もりが 香りが ふと通りぬけるのです。


    あなたに 誉められたくて     
    あなたに 喜んでもらいたくて

    また あなたに会える時 
    笑顔で抱きしめてもらえるよう
 
    あなたとの約束を守って
    生きている 私です。



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『スマイル その5』 | トップ | 『♪星に願いを・・・星と会話』 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。