ことのは

毎日の✨キラキラ✨を集めた日記☆彡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手放すもの

2016-09-15 16:55:10 | 日記
占いに頼る自分を手放そうと思います。
…そういうツールが必要な時期もあるのかもしれませんが、今の私にはいらないものです。

もう誰も助けてはくれない。

本当の意味で自分と向き合い闘う時期がきているのだな。って思いました。

定期的に伺っているカウンセリングも、頼る為に使ったら結果も散々なものになるけれど、本当に自分が変わる為のツールとしてならOKな気がします。

カウンセリングの先生に理解されていないようで悲しかったけれど、『これこそベイベの罠なんだろうな~』と思いました。(。-∀-)

『いいもん!わかってくれないなら、もう、当分行かないもん!自分でなんとかするもんっ!』

って、ふて腐れる?のも、意地っ張りになるのも、自分の中の育ってないベイベからの言葉や怒りの感情なのだろうな~って思います。

『いやいや、自分でなんとかするのは大人としても人としても、当たり前なことだから(丿 ̄ο ̄)丿』

と、冷静な方の自分は言ってます(笑)

ほんと、どこまで子供でどれだけ育ってきていないのでしょうね?(*_*;

呆れてしまうでしょう?

11月の伊勢でのシューティング祭りに参加出来ないことが、本当に悔やまれてなりません。。

少しでも浮かして取っていきたいです。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *習慣* | トップ | 情けない自分。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事