コトノハコウタ

総合芸術至上主義。
80年代中心に洋楽の和訳を 一覧はカテゴリ「索引」からどうぞ
更新再開いたしました。

Invisible / Linkin Park 和訳

2017-07-29 23:02:07 | 和訳
インヴィジブル / リンキン・パーク



痛む頭を抱えているよ
ノイズが響いて ざわついてる
俺たちが口にした言葉は分かってるけど
互いの声を小さくできたら良いな
白黒つけられることじゃなくて
いやに整った混乱があるだけ
今まで自分がしてきたことの代わりに
ただ正しくあろうともがいてる

怒ってたわけじゃない
傷付けようとしたのでもない 君を
俺が言いかけた言葉
大声で言うのは自分でも怖かった
もしその手を掴み損ねたとしても
すぐに地面から起こすから
何も見えないような気がするなら もうそのままにはしておけない

目には見えなくても

思い通りにできないことに君が抱くのは
空っぽの感情
多くのことを口にしているけど
ただ聞いてもらえてるって思いたいんだよな
でも白黒つけられるようなことじゃなくて
明確な答えなんて何処にも無い
これまでしてきたことの代わりに
正しくあろうともがいてるだけ

怒ってたわけじゃない
傷付けようとしたのでもない 君を
俺が言いかけた言葉
大声で言うのは自分でも怖かった
もしその手を掴み損ねたとしても
すぐに地面から起こすから
何も見えないような気がするなら もうそのままにはしておけない

目には見えなくても

白黒つけられるようなことじゃなくて
明確な答えなんて何処にも無い
これまでしてきたことの代わりに
正しくあろうともがいてるだけ

怒ってたわけじゃない
傷付けようとしたのでもない 君を
俺が言いかけた言葉
大声で言うのは自分でも怖かった
もしその手を掴み損ねたとしても
すぐに地面から起こすから
何も見えないような気がするなら もうそのままにはしておけない

目には見えなくても


――――――――――――――――――――――――――――――――



別件でちょっとやられてまして、数日が空いてしまいました。
One More Light完結まで、また更新を続けていきます。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Battle Symphony / Linkin Pa... | トップ | しばらくお休みします »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL