コトノハコウタ

総合芸術至上主義。
80年代中心に洋楽の和訳を 一覧はカテゴリ「索引」からどうぞ
現在はおいとまを頂戴しております

ありがとうございます

2017-01-30 21:46:55 | 日記
様々な方にお越しいただきましてありがとうございます!

母のブログから来て下さる方が多いみたいです。
ちなみにこちらのブログになります↓
アラ還の人生立て直しプログラム


さて、ブログが楽しい。

母と一緒にやるようになってから、
より一層楽しくてしょうがないのです。

それぞれの視点からスピンオフのように記事を書いたり。
「こんな機能があるよー」とか
「こんな人が来てくれたよー」とか教え合ったり。


お陰様で色んな方にご覧いただいているようですし、
母にとっても日々の大きな楽しみになってるようで良かったです。
初期設定等はささやかな恩返しということで…。


ほぼ毎日電話してるのですが、話していると
面白いことにシンクロしてるんですね。
その日あった出来事、考えてた事、
そして最近では記事の内容まで…。

さすが一卵性親子、ってそのたびに笑います。

テレビ見てるとリアクションが完全に一緒の時があります。
語句だけじゃなくて喋るスピード、
音を伸ばす長さ、イントネーションまで完全一致になる(笑)

「(二人とも似すぎてて)ハンコで押したような顔をしている」と
言われたこともありますし、
何も言わなくても「この人小唄の母親だな」と
分かられたりもします。

一体なんなんでしょう(笑)


さて、書きたい事はいっぱいありますので!
お仕事はそろそろ残業が出てくるのですが、
楽しみながら続けていきたいと思います。

皆さんのブログもじっくり拝見したり
ご挨拶に伺ったりしたいんですが…。

筆は遅いわ、やりたいこと・書きたいことだらけだわで
時間が足りない状態でして残念です…。

こんな私ですが改めてよろしくお願いしますね。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々道々。 | トップ | FLOW「INNOSENSE」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL