コトノハコウタ

総合芸術至上主義。
80年代中心に洋楽の和訳をしてます。
和訳一覧は「索引」カテゴリへどうぞ。

Take it easy and so once again

2017-04-23 21:12:20 | 日記
今日は渋谷にお買い物に行きました。

やっぱ人酔いしちゃいますね。どうも渋谷に行くと頭が痛くなります。
(あとドラマの宣伝で複数のフランケンシュタインが
 歩いてて怖かったです)
それも見越して、今週はピアノお休みにしました。
今日は早めにゆっくり寝なきゃ。

でもやっぱ、楽しいんですよねー。
何しろ一度に色んなものが見れますからね。
今日はマヴァラのネイルカラーが気になりまして。
ラメは入ってるんですけども、控えめですごく上品かつ綺麗だったので、
今のが終わったら試したいな。

ちなみに今日買った美容品については、
実際に使ってみてから書いてみようと思います。(たぶん)




帰りに駅の自販機で発見。


山形の会社が福島の桃使って100%ストレートの桃ジュース作ったら
そりゃあ買っちゃうでしょ…!
この分量で170円ですけど、
むしろストレートなのにこの値段で飲めるってすごいです。

無印で新発売になってた桃バウムと一緒に美味しく頂きました。
どっちもリピしそう。
もちろん桃大好きっていうのもあるんですが、
せめてこういう形で被災地とか地元に貢献できたらなあっていうのもあって。



来週こそはピアノ弾きに行きます。
FLOWさんのライブ映像見てたらやっぱり自分でも弾きたくなっちゃいました。

小説もぼちぼちかかるってことで。
なんにせよマイペースに行きます。

(本日のBGM:BRAND-NEW DAY/FLOW
 とにかく天気が良くて気持ちのいい、この曲がピッタリの一日でした。
 そういやこの曲もTake it easyだったね)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前職の経験から | トップ | 昴が光に揺さぶられて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。