コトノハコウタ

Men At Work.
ちょっと記事を整理してるよ どうもね!
総合芸術至上主義。和訳一覧は「索引」カテゴリへ。

366日分の感謝を

2016-12-31 20:40:52 | 雑感
今年も一年、ありがとうございました。

7月からこのブログの更新を始め、半年弱。
なんだかあっという間に過ぎたというか、
駆け抜けてきたような感覚でした。


実家では案の定寝てばかりだったので
(起きてる間は両親にウザ絡みしてたし 笑)、
振り替える時間は明日辺りにじっくり取ろうかななんて。
今日の夜の疲れが来てまた爆睡してるかもしれないけどね。

でも、色んな意味で濃い年だったなあ。
大変な事もいっぱいあったけど、
その分?楽しい事もいっぱいありました。
何よりもFLOW充したし。とにかく隙あらば行きましたね。
6月には森雪之丞という名の私の神様にもお逢いできましたし。
お話しして握手までしてしまったー!!

そして、すでになんとなーく来年の抱負は決めてるんです。
なんとなーく。
でも、2016年の自分を振り返ってみて、
どうしたらさらに楽しい年にできるのかなーっていうのは、
また改めて。

このブログに関して言えば、まずは和訳100作突破!!
ですね。目標。


さて、私の一年の締め括りはライブです。
なんと幸せな。

皆さんも今年残り数時間、最後まで楽しくお過ごしください。


来年もコトノハコウタ、そして私朝樹小唄をよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I'll Save You All My Kisses... | トップ | 明けましておめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL