コトノハコウタ

総合芸術至上主義。
80年代中心に洋楽の和訳を 一覧はカテゴリ「索引」からどうぞ
現在はおいとまを頂戴しております

Golden dreams were shiny days

2017-05-05 22:10:15 | 日記
朝樹家では今、空ー前絶後のー!
サンシャイン池崎ブームが来ております?
なんでか私と兄Bがやたらに真似しています(笑)


さてさて、楽しいGWもあっという間に過ぎ去ってしまい。
あと数日あるにはあるんですけど、
もう帰らなきゃいけないんですー…。


両親にバス乗り場まで迎えに来てもらって、
車に乗り込んだその瞬間からもう、笑って笑って。

あっという間に素に戻れたというか、安心したというか。
普段何肩肘張ってカッコつけてんだかなーって
自分がおかしくなったりもしました。

それで、一緒にお出かけしたり、お家でまったりしたり。
まあ大体寝てましたよね(笑)
母が記事にしていたんですけど、
私も改めて羽黒山の記事とかアップしますね。
それぞれで撮った写真の個性なんかも出るかと思いますので。



今日は最終日ということで、家族にご飯を作りました。
最近開発した塩梅焼きそば。

でも、今日の午後爆睡してしまっていたので、
結局スープは母に作ってもらいました…(^_^;)

皆に喜んでもらえて良かったです。
一人だとどうしても適当にしちゃったりしますけど、
誰かに作るっていうのは張り合いが出ていいですね。
今後もっと手伝う回数増やせるといいなあ。


最後にお知らせ?余談。

父が「有吉反省会見たよ~」と報告してくれました。

先週土曜の放送で、私の大好きなFLOWのTAKEさんが出たのです!

ご興味のある方、明日6日の23:59まで
TVerにて観れますのでぜひ!
前半はSKEの子が出てて、TAKEさんは7:42から。

母の名記事「夫のテンプレート」でも触れられているのですが、
実はうちの親父さんとTAKEさん、似てるところがチラホラ…。

念のためフォローしとくと、TAKEさんを好きになってから
「あれ、うちの親父さんとなんか…似てない…?」ってなりましたけれど、
親父に似てるから好きになったわけじゃないですからね!悪しからず(笑)




さてさて、これから私は寂しさに包まれながら
荷物をまとめることにします…悲しい…。

今のうちにみんなにウザ絡みしとくことにしよう(笑)
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 短歌集 その1 | トップ | 万緑の影を重ねる羽黒山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL