コトノハコウタ

総合芸術至上主義。
80年代中心に洋楽の和訳を 一覧はカテゴリ「索引」からどうぞ
現在はおいとまを頂戴しております

久しぶりに

2016-11-02 16:57:13 | 日記
和訳も一息ついて、普通の日記です。

仕事辞めたものの、
ありがたいことにこれは!っていう求人を見つけまして。
早速そちらに向かっている次第です。
このまんま決まりますように!

幸い時間はたっぷりあるので、
体調整えて、しっかり準備して向き合いたいと思います。


恋愛でも、失恋を忘れるには新しい恋と言いますし。
この例えだと半年でスピード離婚したことになるわな(笑)

んで、日記を読み返してみると
4月末時点ぐらいには前職を辞めたいって
言ってる記述が見つかって(爆笑)

でも思い返せば思い返すほど、
最初からすごい理不尽のオンパレードだったので、
自分の感覚はまともだったんだなって逆に安心というか…。

新卒だったから、まだ社会に慣れてないんだと思うどころか、
こんなんでくじけてほんと甘ったれてんなとか
自分を責めて、だましだまし引き延ばしたのは間違いでした…。
ほんと皆さん、「辞める」っていう選択肢は
いつでも発動して良いんだよと私は声を大にして言いたい。


ひとまず前職の事はあんまり考えないようにして
次に希望を抱いて、
ちょこちょこ書き物でもしながら暮らしていこうと思います。



さて、最後に最近のこのブログに関しまして。

連日ランキング入りしてて驚愕です。
たまに有名曲を訳した影響で下の方に入ったりはしてたんですけれども、
毎日4位とか5位なので目玉が零れ落ちそうになってます(笑)

今日なんて全体で5,565位とかになってたようで!?
って書くとすごいのか分からなくなりますが、
全体で見れば幽霊ブログとかも多いにしたって
2,623,346ブログ中、ってことなのですごく嬉しいです。

ピートが好きだっていう気持ちを形にしたいと
ただひたすらに思って、衝動的に始めたシリーズでしたが
こんな結果になって驚いています…。
ありがとうございます。

このブログもうすぐ開設4ヶ月になります。
引き続き楽しみながら続けて行こうと思います。
やっぱり音楽を聴いたり詞を読んだりしてる時って
純粋にワクワクするので、
それをお裾分けするような気分で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dead Or Aliveシリーズ セル... | トップ | 結局は自分次第なんだということ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL