コトノハコウタ

総合芸術至上主義。
80年代中心に洋楽の和訳を 一覧はカテゴリ「索引」からどうぞ
現在はおいとまを頂戴しております

2017年充実のための一歩

2017-01-03 20:08:09 | 日記
手帳を求めて、各所回ってきました。
新年なのに?だから?
渋谷は相変わらず人がすごいねえ…。

これ良いかも!って手に取ったやつがデルフォニックスだったのは
自分が流石すぎて笑いました。筋金入りです。
完全に持ってる名刺ホルダーと同じデザインのやつだったー。

ついでに渋谷では楽器店も見て来ました。
ギター全然詳しくはないけど、見るだけでワクワクしてきますね。
アコギのフロアはなんだか良い匂いがして癒されました。
しかしウクレレは4弦なことを今日初めて知った…。


途中で家計簿も買わないといけないんだった!と気付くも、
去年から使ってるやつが何処にも無い!

以前行きつけの本屋さんの
品揃えって本当に良かったよなあなんて
しみじみと思いました。
しかも家から徒歩2分のところにありましたし。

数日後用事があるので、家計簿に関しては
その時に途中下車して大きい本屋さんに寄ろうかと思います。


さて、結局手帳も最寄駅近くで買いまして(笑)
ムーンカレンダーを採用してるやつです。
プライベート用として、色んな目標を書き込んだら
なんだかワクワクしてきました。

最終的にはあんまり遠出する意味無かったんだけど、
なんだかんだで9km近く歩いた!!
色んな本屋さん見られたし。
コンセプトのある書店はその場にいるだけで
気分が上がるね。

それに、帰り空を見上げてみたら
月と、すぐ傍に火星と、少し離れた所に金星が!
昨日見れなくて残念がってたら、
まさかの今日見る事ができました。

ふと見上げた空に、月が綺麗に浮かんでると
見守られてるようで嬉しくなりますよねー。


お塩を買ってきたので、今夜から塩風呂も再開します。
不思議なもんで、普通の安い塩でも入れるだけで
発汗の度合いが違うんですよねー!

しっかり温まって体調整えていきます。
そろそろ色んな事も再開するし、頑張ってくぞー!!

(今日のBGM:Everything all right / FLOW
新年最初に聴いたのもこれでした。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Walk On / U2 和訳 | トップ | この世界を壊しても »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL