言の葉いろいろ

身体も心も限界越えました
       鬱病で療病してます‥‥

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お金

2005年04月22日 | Weblog
お金が無くなるよりも怖いのは、
お金が無くなったら終わり、
そう思いこむこと。
 
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の果て | トップ | 迷い子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょろペン草)
2005-04-24 14:56:40
そうですね。

でも、つい、残り少ない預金残高にらんじゃいますけどね。(笑)

あと、私の今年の目標は、ストレスにめげない鋼鉄の神経になることです。薬の山と体温計片手に、どうやったらなれるか検討中。(再笑)

もうすぐ、新緑の美しい季節ですね。

木漏れ日の下で、青い空と風をおかずにおにぎりなんて、いいですよ。

ひょろペン草さんへ (MASARU)
2005-04-25 20:45:20
僕は預金残高と会話したことがあります。

なんでだよーッ!?

って、つかったからだよ‥‥(-_-;)



ストレスは減らしたいですよね。

ノレンに腕押し神経をめざしたことはありますが、

時に逆上してくる人もいるので止めました。



青空も木漏れ日もそよ風も、気持ちいいですね。(^_^)

からんできませんし、タダですし。



お身体、良くなればいいですね、すこしずつでも。

あわせて読む