言の葉ブログ

ギルドメンバが思い思いに綴るブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一応ね

2007-05-29 19:08:08 | みっきぃはぅす
TS最近やってないけど、消してないです。

たまにはやろうかと思ってます。

ですが連絡とりずらいと思うので

なにかあったら掲示板へ

むしろギルメンあんまりインしてないし

なんもないと思いますがね

一応ね
コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

すっかり過疎化

2007-04-09 03:35:21 | みっきぃはぅす
皆様お元気ですか?

誰も見てないっぽいけど更新しとく

みんな違うものに夢中でやってないけど

エピソード2のチャプター1だけやってみた

うん

ドンジュバンニ強いねw80からできるクエなのに

80じゃ勝てなくないですか?w

224の非課金羊でシャワー1本70でしたよっと

んで蜃気楼の島いってみた

チャプター1クリアすると行ける様になる訳です

まぁ新しいモンスター達の足早くね?w

まぁ弱いけどね(*゜ー゜)

σ(´ー`*)と同時期に始めた人たちは飽きてきたねTS

やることもそんなないしね

まぁでもよく頑張ったよね、うん

てことでまた

ノシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月1日に起きた出来事。

2007-03-04 19:16:55 | セシール
マッタリと兎で狩りを終えて、カイバイカルショップで佇んでいたら・・・




こんなフラグが立ちました(汗




ゲーム内でこんなコト言われたこと無かったですし、
しかも兎の状態で私のコトを判明させられた事とか・・・(汗




その事をギルドの方々に伝えましたら






更に状況悪化しました(滝汗




と、そんな状態になりましたので描き始めました。
(更に妙なリクエストありましたけど、それはもうスルーということで御勘弁おば・・・)
















今現在の技量で出来る範囲で頑張らせていただきましたです。
・・・しかし、背景や細かい服などの装飾を描いていない手抜きも多々有り(マテ




・・・・・・・・・・・・・・。


で、でわ~・・・。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

まぁあれだ・・・すっかり過疎化してる(ぁ

2007-03-02 19:31:34 | みっきぃはぅす
画像無いけど更新するど~

1日2時間くらい?頑張ってますよ。

ちゃんと続けてます。

皆さん忙しいのか飽きたのか

最初の頃の盛り上がりはないですが

一応活動してます。マッタリギルドです。

一応メイン?の2キャラはエピソード1も転職もサイドクエも終わらせました。

んで今は倉庫ちゃんのクエしてます。

レベル低いので出来るとこまでね。

今はカードクエやらエピソードやらサイドクエやら

TMクエとか充実してるので自然にレベル上げ&TM稼ぎが出来ますね。

まぁそれだけじゃ貧乏まっしぐらなので掘ったり狩りしたりしないとだけど

昔ほど狩りばっかじゃないですね。

そんなTSももぅすぐ2周年・・・

いや頑張ったんじゃね?2年もったしw

今は課金天国ですがね(*゜ー゜)

まぁマッタリ続けてみるですよ。

(*゜ー゜)ノシ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

過去絵 その2

2007-01-21 17:05:28 | セシール
久々にこちらに書き置きおば~・・・。


最近全く絵を描いていなかったので、新しく描いて貼り付けてみよう・・・
と思っていたのですが、画力のアマリニモ落ちっぷりに抹消~・・(泣


そんなワケでして、過去に描いた絵を見つけ出して置き逃げしますです・・・(汗













・・・・・・・・。

お絵描きの練習、チマチマとやるようにします・・・。


でわっ!(逃げっ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2次転職 その後

2006-11-23 23:15:58 | みっきぃはぅす
2次転職 その後
ってことで一応更新(= ´ェ`=)

皆様2次転職しましたか?
σ(´ー`*)はソウルマスターになりました。
ソウルマスターがどんなのかと言うとこんな感じ。
まずはステ画面



んでもってゲーム画面



続いてスキル~水風羊なので水風のみです。
まずはテンペスト!



続いてウォータースフィア!



羊のスキルは派手なんだけど、威力はイマイチもはや当たり前ですね!
土とか雷とか火とかまだ見たことないです。
見てみたいなぁ(= ´ェ`=)
他の職業はどんな感じなんでしょ?
やる気が出たら狐の分も載せたいと思いますが
デストラクト(地雷)とバニッシュ(透明)しかないので
いつになるやら・・・
まぁ無事転職したし良し!
でぁ皆様またいつか(= ´ェ`=)ノシ
|彡サッ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです(= ´ェ`=)

2006-11-15 19:09:43 | みっきぃはぅす
2次転職来ましたね~
皆さん元気ですか?(ぇ

すっかり週1ペースになってしまったみっきぃはぅすです。
んでもって2次転職実装されたわけですが・・・・
ネタスキル多くないですか?
まぁ・・・私はバグ?かなんか知らんけど
会話の取り消しくらって転職できませんがね!
久しぶりに凹まされました。
カーネルの呪縛以来ですね・・・
さらに開発元に調査が移行した様子・・・
来週の火曜までダメかな
カーネルの呪縛の時は2週間くらいかかった記憶があるので
今月中に転職できるか謎ですが・・・・

同じ症状にならないようにどうなったか書いておきます。
まず、門のクエ消化して中に入って転職クエ受けますね。
この転職クエってのがクエスト一覧のスキルってとこに表示されます。
これが重要っぽい・・・
んで守護石やら羅針盤の材料やら集めて羅針盤フレームと封印された守護石を集め終わると、今度は針の無い羅針盤作るために忍耐の石?玉?どっちか忘れたけど、16の試練に挑戦します。
んで私・・・13関門でPCが固まり落ちてしまいました!
戻ってきて再挑戦!   が!会話が取り消される・・・
なぜかって?クエを受けてることになってるっぽいから・・
んで、クエスト一覧を見ると、なぜか16の試練のクエの表示が、
スキルの転職クエが表示されてたところにきてて(最初は一般クエストの所にあったはず)んで、それを取り消さないと受けれない様子だったので取り消しします!
これで16の試練は再挑戦できるわけですが・・・

問題は消えてしまった転職クエ・・・受け直せば問題ないかなと思って
門の中に入って再び転職します!って選ぶ・・・
アイテムは揃ってるのですぐできるのかなと思いきや!
その前に蜃気楼の話を~ってやつを選ぶと

「NPCとの会話が取り消されました」



とこうなるわけです・・・
仕様ですか?そうですか・・・
私が言えることは16の試練の途中で落ちてしまうと、クエ取り消さないと16の試練が受けられなくなる!という事と、試練を受けるためにクエ取り消しして、
アイテムを揃えても門の中で会話が取り消されるので、転職中に落ちたりすると転職できなくなるってことですね。
みんさんも気をつけてね・・・・

直らなかったら引退します
でぁでぁ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

何事もなく過ぎ去った・・・

2006-09-22 19:58:58 | みっきぃはぅす
タイトル通り
何事もなく過ぎ去りました。
ギルド実装されて、正式にギルド設立して
1周年ががががががが
先月だったわけですが・・・

みんなどこで何してるんでしょ?
すでにギルドとしての機能は果してない気もしますが・・・
まぁさすがに飽きてきた感たっぷりですね。
んでもって2次転職まで放置ですかね
リアルも忙しいのでしょう。
古い友達も最近はあんまり見ないしね。
別キャラやってたらわかりませんが、
みんな元気なんでしょうか?






































そろそろ限界?
(*´Д`*)ハァハァ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

Flash試してるのですが

2006-08-12 01:16:29 | 星野ヒカル
なかなか難しいですよねー。

オレオレサイトの締めとして、作れたらなあと思ってます。

出来たら見に来て下さいな(笑

で、使ってる素材をちょっとだけ載せてみる。



誰が誰だかわかるかな?

一個目は導入編というか紹介編みたいな感じにまとめようかと。

二個目からが本番です(笑

とりあえずまた帰省するので復活は水曜日くらいです。

それまで皆様ごきげんよう~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

触発いろいろ~。

2006-08-07 21:33:06 | セシール
ヒカルさんの自キャラ絵にかな~り嫉妬(ニヤニヤ


そんな訳で私も自キャラ絵で対抗おば~・・・(エ


















まぁ、夏なので











水着絵を描いてみました~(汗

水着の設定は、以前公式にあったモノをそのまま利用です~w
・・・男キャラは知らん(エ



・・・慣れないコトをしたので、恐ろしく時間掛かりました・・(汗

でわ~。
コメント (7)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加