レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*(旧姓) 近藤三枝子
日々の小さなステキを見つけて・・・・

アクセサリー

2017-06-14 | ファッション

私自身は
開胸手術の痕が残っているのは残念な事ですが
悲壮感も持ってないし
仕方ないし~ってそんなもんだと思っているのですけど

じゃあそれを目にする方の驚きを
目にされる方の方が気になされるのではないかと思い
やはり隠れている方がいいと思ってます

なのですがそろそろ丸首ぐらいから着たいと思って
首回りのネックレスで隠そうか・・・
隠れないけど目を引いて目立たない様に・・・・・と

何か良いネックレスをと考えてきたのですけど

金色の物が多くて・・・・・
そうじゃ無いものになると
探していたのですけど中々似合うものが無くて


じゃあ作ってみようか
使い易くて良いものを・・・と

シャネルのネックレス以前リフォームしたのを再度直して


ジャスト首回りのネックレスに

アンシンメトリーな個性的なネックレスの出来上がり

シャネルのブローチも石落ちしていたのを修理して使えるようにしたのは良いのですが
出来上がって
ちょっと不用意に落としてしまい
運悪くたまたま犬の体重計るために持って来ていた体重計に当たって
チョッと変形とい黒い石に傷をつけてしまいましたが
壊れなくって良かった

リフォーム前がこちら
オリジナルから第1回目のリフォームした物





下側のブローチもオリジナルの形に直して・・・・・


まあ首回りを覆わないといけないのも難儀な事かも知れないけど
オーバーなアクセサリーを付ける大義名分にはなりますね(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日 | トップ | 雑想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む