レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*

ふーちゃん

2011-07-22 | 気まま日記(思い)
寝てるところ、

何だかバランス悪い「くにゅ手」じゃない?

ふーちゃんのくにゅ手も珍しいね〜

何だか、ふーちゃんの手、山で見かける「ぜんまい」みたいね






男の子が関係あるのかな??
手は大きいの、やっぱり猫種なのかしらね。


ランキングに参加しています。  ←ポッチお願いします





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ニナリッチ | トップ | 作品展のご案内 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2011-07-22 05:34:39
ほんまやぁ〜ふーちゃん器用に曲げちゃってる
男に子はお手手大きいと思うよ!!
家の子達はお手手はめちゃ小さいよ〜
たまにこんなに小さくて歩けるのって思ったりしたわ
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2011-07-22 15:00:56
田舎の山の中に「ぜんまい」って蕨のような黒い産毛のような〜 
ふーちゃんのお手手にそっくりです!

プリンちゃんお若い頃のお写真よりほっそりしているでしょうか・・・
若い頃のプリンちゃんにりぼんが良く似ていると思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む