レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*(旧姓) 近藤三枝子
日々の小さなステキを見つけて・・・・

ハイター

2017-04-18 | 気まま日記

元町時代自宅マンションの下の輸入リネンのお店で購入したもの

いつも使ってたわけじゃないのですが
処分するには忍びなく
たまには使った時期も有るのですが
だんだん黄ばみが酷くなってもうこれは使えないなぁ~って残念に思っていたのですが

今までも漂泊したことあるとと思うのですが・・・・・・
さてさてハイターが見当たらなくてキッチンハイターも同じことだし使って見たら

どうでしょう
茶渋が落ちるごときさっと黄ばみが一瞬で無くなって・・・・・・

唖然!

キッチンハイターの威力凄すぎ~

でまた使えることになりました

掛布団カバー
銀ラメ糸のドット柄になってます









枕カバーも綺麗になって


奥様~~
もうね購入当時少々お高いって思ったけどこれだけ長く持っていられるってことは
充分元を取ってる計算になりますよね


昨日TVで聞いた言葉だけど
「知識は武器!」
ホントよね

何事にも言えまするぅぅ~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TV | トップ | 庭の草刈り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む