レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

11月に入って

2014-11-04 | 気まま日記


昨日倉敷のアウトレットへお散歩もかねて久しぶりになります

必要な物も揃って

このところネットポッチでしたので
思いっきり顔映りを見ながら
やはりリアル店舗はそれなりの良さですね


あっと言う間に一月経ってしまって
明後日には入院のはこびとなりました


お留守番隊の定位置の確認や申し送りも
メロンのシャンプーや

まだまだ時間は有ると思っていたのに
ちょっと焦り気味な本日


入院準備も万全でないと
主人に あそこのこれこれこれをと
言っても今までは無理なことが多く
しっかり準備します
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外のワン | トップ | のぉ~んびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事