レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*(旧姓) 近藤三枝子
日々の小さなステキを見つけて・・・・

りぼんさん

2017-06-30 | リボン模様の猫

夜半から豪雨になって
雷が続いて

うちはメロンがとても怖がって
雷が鳴りだすと大変です
震える怖がる窓も閉めきってゼエゼエ
エアコンつけるほどでもない私は
メロンを抱いているとメロンは暑い
ヒンヤリプレート出して納まってもらっても
ブルブルは止まらない

途中でちょっとの間停電もして
そんな感じが続いて雷が去って行ってのは明け方の4時半ごろ
付き合ってる私もそんな時間に驚いて・・・・

今日はあまり何もできない・・・・・・

リボンも昨夜緊張してたのか
今朝はこんな恰好で寝てるけど
ちょっと大きくない??そのお腹





まあもともと大型猫の体型だけど
それにしてもまた太った?




今日はダイアン・フォン・ファステバーグ
着て無い物も有るけど・・・・・・
さてどれを残そうかどれを処分するか



カラー診断で
赤味は私に合った色だと教えて頂いたのですが
この赤系のプリント達結構古くなったものも有るけど
中々普段に着る事無いので綺麗なまま
今着ても自分の中で旬は過ぎていないかも

アッ もう一つピンクも有るわ・・・・・どこに置いてあるのか・・・・
整理してお気に入りだけのクローゼットに仕上げないと・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミナーP | トップ | コーヒー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事