レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*(旧姓) 近藤三枝子
日々の小さなステキを見つけて・・・・

DAMA

2017-09-03 | ファッション

滅多にしか買わないのに毎回毎回凄い量のカタログが届きます

失敗することが多いので
ついつい遠ざかってるdinos

ダイソンの掃除機は良かったけど~

ファッション関係は全滅かな~


DAMAのカタログのモデルさん
大体この方達が着ておられます




私個人的には萬田さんが好き~
今回も古からあるコーデで輝きを放っておられます



DAMAはちょいと合わない私
これも届くとちょっと違うってなると思うのよね・・・・
なので見てるだけ(笑)


DAMAのモデルさんを見てるとね
ついつい思い出されることが有るのよね
このモデルさんたちの中で
この人だけはイタダケナイなぁ~
品が無い感じを受けるのよね・・・・・・なんて紙面の人だから
この中の一方に勝手な事を勝手に思っていたのですが

何と何と
あるブロガーさんが
事も有ろうに絶賛のお言葉
賛辞と敬愛の念を思いっきり語られていて
憧れの方のようです
本当に驚いたものでした
ご自身も写真にUPされていますが
モデルさんより品が良くて美人さんなのにどうしてこのモデルさんが良いのかと・・・・

ふしぎ~!でした


やはり世の中は広くて色々な見方や嗜好が有るんだなぁ~
と深く考えさせられました

この事はいつも頭に置いてます
ただデザインの完成度を上げると言う事は
好き嫌いとはまた違った事だと思われますので
分けて考える様にしています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パクパクローラー | トップ | ちょうど良い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事