レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*(旧姓) 近藤三枝子
日々の小さなステキを見つけて・・・・

思いつき

2017-05-18 | ファッション

結構雑用でバタバタな中

思いつくとやって見たくなる
またすぐやってみる
そしてすぐできる
完成度はあまり問題しない大雑把なものですから・・・・

元の写真撮り忘れたのですけど
ブルーガールのワンピースをトップスにリフォームしました

何とも言えない派手な色なのですが

それでもわりと上品に着られます
好きな色です



ワンピースのファスナーの付いている長さまでにしてチョキンと切って
裾に付いていたフリル部分をウエストの切り替えのところに張り付けて完成

ものの小1時間も有れば出来上がりです
これでまた楽しめます


もう一つ惜しくて処分できないでいる
モスキーノのノースリーブのワンピース
いずれ着る機会があると思いつつ購入してはや数年が過ぎ
こんな感じの物も多々あるのですが
これもトップスに替えようかと・・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いお天気 | トップ | 歯科 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む