レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*(旧姓) 近藤三枝子
日々の小さなステキを見つけて・・・・

一扇友の会

2017-10-19 | 美味しいもの













































雨空ですが雨粒は落ちてない時に行ってきました
本日主人の退院ですが
お迎えをちょっとばかり待ってもらって出席しました
休むって言ったのですが待ってるから行って来てと言ってもらって
まあ主人も病院でお昼ご飯までは食べているから
お腹すかしている訳でもないのでちょっとだけ待ってもらう事にして参加しました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな事が | トップ | 日曜日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (スターアニス)
2017-10-20 18:20:49
どれも、美味しそう!
最近、年のせいか、洋食より、こういった和食が無性に食べたくて・・・。
でも、ビールを飲んで・・・日本酒を飲んで・・・あとは、何でもいいのですが・・・。
いつも、上げ膳据え膳で・・・感謝して居る身なので・・・。


スターアニスさま (ジュリア)
2017-10-22 21:45:06
今晩は~
コメント頂いてありがとうございました

主人の退院後何かと身の回りの事など手伝うものですから
バタバタしていてPC開くでもなく・・・・・
台風や選挙も今初めてTV見る所です

>いつも、上げ膳据え膳で・・・感謝して居る身なので・・・。
感謝して差し上げてると奥様もお喜びになられます事でしょう~

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事