レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*(旧姓) 近藤三枝子
日々の小さなステキを見つけて・・・・

あまおう

2017-02-13 | 美味しいもの

レジ前にデーーンと並べて有ったので

手に取って見ると

厳選ジャム



小さい瓶でも600円程
美味しかったらもうけものと・・・・・

期待してたけど私好みじゃ無かった
やっぱりジャムはちょっと作ればすぐできますので

本日あまおうでちょこっと作ろう~

これだけでも2瓶は出来るでしょう!




近所のスーパーで買ったあまおう
やっぱりそんなに美味しくなかったので
冷蔵庫に入れっぱなしだったので
惜しげなくジャムにしよう~

添加物無しの美味しいジャムが出来ます!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40日の・・・・・ | トップ | お酒の話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事