レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*(旧姓) 近藤三枝子
日々の小さなステキを見つけて・・・・

ファッション

2016-12-07 | ファッション

今回
岡山に帰ってから初めて飛行機です
我が家からは近いところに出来てる飛行場も初めてです

若い頃は空港と言えば市内から離れた南に下った海よりに有って
わざわざ行く感じだったので
時間はかかりますが新幹線の方が断然便利な感じでした
学生時代からしても帰郷時にたった1度しか飛行機は使ったことが有りません

一番最後に飛行機使ったのは
岡山に帰るちょっと前に九州から東京かな
もう随分飛行にに乗ってません
お上りさん状態ですわ~~

そして今回始発便にしたものだから
早いのナンノ!

なので移動服着て行きたいし~

会場は三越なのでパウダールームもきっとあるだろうから
着替えも出来るんじゃないかと・・・・・・


寄せ集めのコーデだけどこんな感じでラクチンにして行こうかと


カーデ  フォクシー
インナー  シャネル
スカート  ゴルチエ

私らしくギラギラゴテゴテ(笑)



ただインナーはこれでは空きすぎで着られないから

こうして前後ろ反対で・・・・
オシャレな方に見て頂いておかしくないってお墨付き頂いたので反対で




または
エルメスのスタンダードなシルクジャージーのハイネックインナー


エルメス


またはノーブランドでもう10年は手放さないで何かの時にはインナーで着るかもと持っている物か



こうして年に2,3度東京横浜大阪と出かける機会が有って幸せですわ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホッと一息 | トップ | 歳をとるのも悪くないな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む