レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*(旧姓) 近藤三枝子
日々の小さなステキを見つけて・・・・

ボケーっと・・・・・

2017-05-03 | リボン模様の猫

外の白い花も少しこんもりとしてきたかな

モッコウバラ八重のコデマリ




ヒメウツギ


曇り空の今日
家の中は気ままにてんでごってにお昼寝中








相当キチャナクナッチャッタネ!
2か月シャンプーしてないんだから・・・・
調子が良いから中々今日しようってチャンスが無くって

風邪引かせても困るし
皮膚もカイカイが無いからシャンプーがキッカケでまたカイカイになってもって気を使ってるのよ・・・・

まあそのうち・・・・ね
今までは皮膚が赤くなるのでシャンプーで綺麗にして保っていたんだけど
今回はそんな赤くなって来なくて・・・・カイカイも無いしね


りぼんはすこぶる調子良いんじゃないの


ご飯の催促は一番選手!
ダイエットさせられてるからね


ワンニャン3匹と私で暮らしている家だけど
勝手がっ手に部屋使てくれると良いのですがそうはいかず
いつも私の部屋に皆で集合するのよ
寂しがり屋ばかりで
私は一人っ子ですから
1人でいるには全く問題ないんですけど
目をやるとグーグーの姿にほんわかしますね


さあーーー
これから掃除機掛けるよ!!!
お休みのところごめんなさいね~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またもや | トップ | ファッション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事