レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*(旧姓) 近藤三枝子
日々の小さなステキを見つけて・・・・

朝日

2017-06-14 | 気まま日記

仕事してた頃は夕食が10時過ぎていたので
どうしても寝るのは早くても2時
大体3時4時と言う事になって
6時間程の睡眠で9時起きだと早い方でしたね

入院して帰ってきた頃は
一日中寝ていた感じでしたので
早寝早起きの習慣も残していたのですが
日々元気になるにつれて
日課も平常に戻ってくるごとに
就寝も遅くなって
今では仕事もしてないのに就寝の習慣だけは戻っていて
今でも2時なら早い方です
そして9時起きなら早い方です(笑)

そんな今朝
5時ごろ目が覚めて
いやぁ~2時間しか寝てないし
まだまだ寝なくっちゃ・・・・と
すると東の窓がオレンジ色に染まっていて綺麗なんですよ

朝日だ!!

キッチンの窓は燃えているようでした!


家の一番東側にキウイ棚が有って
モリモリになっていて
2階の出窓にまで遠征して来ていて鬱蒼としていた東側が
今年の春バッサリとこじんまりと3本あった木も1本だけにして実もならないようにしたのです


なので何年ぶりかの朝日が射してきているのでした


外に出てパチリしました







家に続く東側は休耕田や田んぼが続いているんですよ


この景色はここでの生活で気に入ってるものの一つ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウエッジウッド | トップ | アクセサリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む