レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*(旧姓) 近藤三枝子
日々の小さなステキを見つけて・・・・

チョコ

2017-03-20 | 美味しいもの

良いと言ってもポリフェノール含有って事で

まあ毎日摂取してるから効果が有るかも・・・・って言うぐらいなものでしょうが

日々の食が身体を作るのは間違いない事ですから

美味しく体に良いものを心掛ける様にはしていますが

カカオ70%以上のビターな物が良いそうなので
先日スーパーで売ってる国産の箱入りの物を買って来たのですが


やはり昨日アウトレットに行けばゴディバでしょう
ごった返す人でレジ待ちの行列初めて経験しました
観光バスが沢山着いていますものね

初めバレンタインのチョコが4個パックになっていて
2017シルバーのハートのケースも入っているもので
8000円程の物が3000円の63%OFFだそうで
今回それにしようと思ってレジに並んだのですが
レジ横のいつものチョコが有ったのでそれに変更して
いつものように買ってきました


トリュフなど3パック15個1500円
賞味期限は1カ月といつものお買い得品です

これで充分美味しく頂けます


私のチョコの標準はアウトレットのゴディバ
アウトレットが有るお蔭でランクアップ出来てます


昨日帰ってきたら
駐車場でご飯待ってたグレー
ご飯貰って


飼い猫かも知れないと思うほど慣れているし・・・・・
その割にはご飯毎日沢山食べるし
田舎で暮らしていますが
家の中だけの生活でご近所の動向は全くと言って良いほど分からなくて
いったい飼い猫なのか野良なのか
前のCちゃんは野良さんだったけど家に住み着いて1年2年いたと思うけど・・・・・

きっと女ニャンだと思うの
だからどこかで避妊しないといけないよね・・・・・
気にしてるんだけどね・・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春が来た | トップ | わさわさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

美味しいもの」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています