レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*(旧姓) 近藤三枝子
日々の小さなステキを見つけて・・・・

ファッション

2017-04-20 | ファッション



主人の入院中だったり

横浜の勉強会と重なったり

車が使えなかったりで

もう4回もお休みしています


久しぶりなのです


何を着て行こうか難しい季節です

中々着る機会も無いワンピース
冬物のノースリーブは田舎では着にくい

春先には少し重たい感じですけど白だから良いかなぁ~

ワンピ  コシノヒロコ
  

このワンピースはシルエットが素敵で
身体が縦長に見えます
上着を羽織るのは勿体ないシルエットなのですが
田舎なものでなかなかノースリーブという訳にもいかず・・・・・


TO BE CHIC のベロアの上着を羽織って


いつものシャネルの白黒のネックレス2つ重ね付けして

電話だけで友人に会うのも久しぶり~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の草刈り | トップ | 一扇友の会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む