レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワー教室*サロンド ジュリア*(旧姓) 近藤三枝子
日々の小さなステキを見つけて・・・・

ファッション

2017-05-15 | ファッション

身体を動かすとすぐ暑くなる季節になりましたが

ジッとして家の中で座っているとヒンヤリ感も有って・・・・
まだまだ難しい季節



カーデ  アルマーニ
インナー  ラルフローレン
スカート   ヴァレンチノ


病院は涼風がスー―とエアコンから流れていました





アンサンブル   TOBECHIC
スカート      ジバンシー



私らしい格好(笑)で病院だって出かけるものですから・・・・・・
看護師さんが気を使ったのか?
主人に「奥さん??」って尋ねたそうなんです(笑)

まあ気にしないで私らしくしていたいです・・・・・


この方が少しご機嫌斜めなのよ
この日ここでこんな顔していたのですけど



オコタが無くなったので
私の部屋にも来なくなったのよね・・・・・

前はドアが開くとダッシュして入って来てたけど
今はリビングでゆったり一日居るのよね
ちょっとむくれちゃってるのよね


まあそれだけ暖かくなってきたと言う事でしょうか
沖縄は梅雨入りだそうで・・・・
また雨の季節ですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気 | トップ | 乾燥花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む