レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

また朝方まで

2017-07-15 | 私のあゆみ

夜分に恐縮と届くメール

遅くまでお仕事なさっててありがたいです


ですが届くのが遅いのでついついそのまましてると深夜になってもう朝


手直ししてメールで返すともう4時をまわってる

今週2度目

明日すれば良いようなものですが
ついついそのまましてしまう悪い癖
まあ明日何も無いからできるのですけど・・・・
気楽なものですから


何しろ始まったのが昨年の今頃
原稿を送り出したのが昨年の暮れ
もう一年が過ぎてるのに何も連絡なしで来たのですが
今週深夜になってメールが入り慌ただしく進行しています

出来上がりが楽しみになってきました

自分史なのですが
私の場合はコンテストの受賞歴みたいなもので
作品集的なものになってます

好いものが出来上がれば
皆さまにも作って頂けるように頑張って営業活動もしなくてはなりませんです

昨年地元の押し花の先生にも営業したのですが
1年経ってまだ見本になるものが出来上がってないのです
この日曜日に1年経てまた地元のクラフトフェスタ開催されてますので出かけます

あ~どうしよう
杉野先生の見本持って行くしかないなぁ~

もう5時がきそうなのでそろそろ休みましょう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白コーデ | トップ | 果報者~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2017-07-17 09:12:16
自分史を執筆中?
いいですね。作品というベースがあって・・・過去の集大成であり、ほかの方への参考資料にもなりますからね。
きっと、素晴らしい本(作品)になるでしょうね。
スターアニスさま~ (ジュリア)
2017-07-17 23:09:00
ハイ自分史です
お話しリポーター講座を受講して
自分史を作って頂くお仕事です

まずは自分の物を作ってます
私の場合はレカンの受賞歴みたいなものです
これが終れば次は作品集です
そちらを楽しみにしています

これは基本形で薄いもので
ページ数も表紙を入れても15,16ページと言ったところです
冊数ややページ数はお好みで増やせるようになっています。
今年で10周年だから区切りで何か残せるのも良いかな~と思って始めました。

コメントを投稿

私のあゆみ」カテゴリの最新記事