こっちゃんとママの日記

こちらは「ほっと癒される革小物」旧ブログです。

lisaさんからお裁縫セット届いた~!

2011-01-22 14:18:45 | 革のこと
今日は学校公開の日でした。
授業参観のような、自由に授業を見れるというスタイルのものですが
帰ってきたら、ポストに不在時お届け票が入っていて
lisaさんからお届けものが宅配BOXに入ってました~!
ブログ1周年記念プレゼント企画に当たったのですっグフフ^^

包み紙を開けると、こんなラッピングで・・・
                         
さすがlisaさんスタンプが素敵です*
                         

開けてみると、lisaさんから直筆のメッセージが^^
                         

そして取り出してみると・・・
                         
わ~い!ほんとに当たったんだわ~♪

よく見ると、ほら「petit marche」の文字が^^
                         

キュートだったのは
まずくまさん。もちろんお顔もかわゆいんですが
うしろ姿が・・・
                         
ちゃんとしっぽの丸みが描いてあります^^

あと、ちょっと留めてある棒が
                         
楊枝であっただろう姿がなんともいえません(*^^*)


lisaさん~ちびちゃんがお風邪で大変だったのに
どうもありがとう~!
このお裁縫セットで、ちょっと苦手な布も頑張れそうです^^;


そういえば5月には私もブログ一周年か~
私も何かしようかな?いや誰も応募してくれなかったら寂しいなぁ~^^;
どうしようかな~考えておきます^^


にほんブログ村に参加しています。
いつもありがとうございます。励みになっております*

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2011-01-22 22:13:49
こんばんは~♪
わ~届いたんですね~!!
わたしがはずれちゃったお裁縫セット~(笑)
いいな~かわいい~(*´∀`*)  
ほんとにくまちゃん、後姿もキュートですね~♪
こんな風に、ブログで仲良くしているお友達の
作品を実際に手にできるって嬉しいですよね~♪
しほさんも是非プレ企画してください~(●≧艸≦)゛  
クジ運悪すぎなわたしですが、絶対応募しますよ~♪
わたしもまたやりたいんですが、なかなか時間が~(^^;)
今日もポチ☆
aya さま (しほ)
2011-01-23 11:29:45
コメント&ポチ☆ありがとうございます!
はい~届きました!!
そうそうayaさんがはずれちゃったお裁縫セットね^^;
今こっちゃんに色々いじられていますよ^^;;
ほんと、ブログでつながっている方とこうやって実際の作品に触れることができるのは
とっても嬉しいことですね♪
ayaさんのプレ企画、またいつかやってくださいね~^^
私がプレ企画したら応募してくれますか~??
じゃやるわ~(*^^*)
ありがとうございます*
Unknown (lisa)
2011-01-24 10:48:27
こんにちは~♪
きゃ~遅れちゃったよ(*≧∀≦*)
こんなに素敵に紹介してくれて、ありがとう(*^▽^*)ゞ
ちょっと照れます(笑)

こっちゃんにいじられてるのね~
女の子はこういうの大好きだよね(*≧∀≦*)
こっちゃんもハンドメイド好きだから、親子で使ってくれると嬉しいな♪

しほさんも、プレ企画やってくださ~い(*´∀`*)
もちろん応募しますよ♪
ポチ☆

lisa さま (しほ)
2011-01-24 12:24:23
コメント&ポチ☆ありがとうございます!
記事にさせていただいちゃいましたよ~^^
昨日まで糸があちこちにぐるぐる巻きだったけど
きちんと元に戻してもらいましたよ^^;
そしてあのくまちゃんはやっぱり「欲しい」というので
あげました^^
大事にするよう念を押しておりますよ!
lisaさんもプレ企画応募してくれます??
じゃやるわ~♪
楽しみにしててくださいね^^
ありがとうございます*