goo

京都 - 紅葉 (1)

2007年11月01日 | 京都




- 安楽寺 -

京都の紅葉といっても、紅葉の名所に紅葉の最盛期に出かけたものではありません。

昨年の12月10日過ぎ、紅葉の喧騒も終わり、そろそろ静かになっただろうと出かけたました。もちろん紅葉目当てではなかったのですが、あちこちで名残の紅葉がまだ見頃でした。この時季にこれだけの紅葉が見られたのは、昨年だけのことなのか、いつものことなのか、それは私にはわかりません。

また、この時は晴れたのは1日だけで、あとは曇りや雨でしたので、色合いも鮮やかというわけにはいきませんでした。

京都 - 紅葉 (1)




真如堂



東大谷



吉水弁財天付近



正法寺



法然院
goo | コメント ( 0 )