goo

2011年 初秋 鎌倉 彼岸花咲く頃

2011年09月24日 | 鎌倉 - 表紙





- 瑞泉寺 -

9月も下旬というのに暑い一日でした。

午前中は陽射しも強く汗ばむ陽気でしたが、午後夕刻近く黒い雲が流れてきて、気温も下がりました。

ちょっと落ち着かない天気の中、東慶寺、海蔵寺、浄光明寺、瑞泉寺、浄妙寺 と廻りましたが、浄光明寺での写真はありません。

場所によっては彼岸花が咲き始めていますが、時期的に中途半端なのであまり人はいないだろうと思っていました。

しかし、混雑とはいえませんが私の予想よりは人出がありました。

1日目

東慶寺~海蔵寺~浄光明寺~瑞泉寺~浄妙寺
goo | コメント ( 0 )